【新連載】 お前の家のロボをくれ!

前回あんなブログを書いたばかりで申し訳ないのですが
先月より新作漫画を発表しております

タイトルは「お前の家のロボをくれ!」で
ロボット玩具オタの女子高生とそれに巻き込まれる男子のラブコメ漫画になります

 

ジャンプルーキー

 

rookie.shonenjump.com

ニコニコ静画(ニコニコ漫画)

seiga.nicovideo.jp

PIXIV

www.pixiv.net

 

 

前作「ラフアンド・ノットラフ」が思ったほど跳ねなかったため新作制作へ踏み切りました
跳ねなかったといってもSNSを除いてジャンプルーキーにしか載せてないので
ポテンシャルはまだわかりかねるのですが
やはりWEBで長編を描くのはコスパが悪い事と
主人公以外ラフ絵という作風(作中での理由は後々明かす予定でしたが)は
あまりウケがよくないかなと思いまして(自分が魅力的なラフ絵を描けないせいもあるのですが)

なので今回はデビューにこだわらず「マネタイズできるか」を考えて
・更新しやすいよう1話のページ数は短い
・ミラキュートがどんどん連続もの仕様になった反省からなるべく1話完結率を増やす(限度はありますが)
・FANBOXなどのサービスを利用して本編と並行してイラストを描く(設定系のやつやR-18まではいかないお色気系のやつ)

という路線で挑戦しようと思います

 

長い事放置してたFANBOXも更新しました

フォロー、支援いただけますと嬉しいです

zskw95x5.fanbox.cc

 

ブコメ自体は初挑戦ですが描けるんじゃないかなとは思ってるんですが
ロボ・玩具要素がどう出るかですね
独自性という意味では強まりますが普遍性が犠牲になりかねないので
最初のうちはラブコメであることを強調したストーリーにするつもりです

 

とにかく今回は漫画で暮らしていけるようになるよう

あらゆる手を尽くしていく所存です

ストイックを気取ってやっていけるような才能の持ち主でないのはわかりましたので