熱いぜ明!!

あけましておめでとうございます
いきなりですが紅白 凄かったですね
まあ紅白というか「少年よ」ですが(オイ)

布施明は還暦も近いのに凄い熱唱っぷりだ…!
そして予想はしてたとはいえ細川さん登場!
アップでいきなり出てきたのでびっくりしました
(客がざわめくのは布施さんの声が力入りすぎかと思ったら違った)
ちょっと出てくるの早くて気まずさが漂ったけど
最後のガッチリ握手で吹き飛びました
この時の布施さんの顔がまたホントに嬉しそうなんだよなぁ…
年の瀬に幸せをありがとう!
去年…じゃない 一昨年の年末は散々だったからなぁ…


去年は久しぶりに年賀状ってのを書きました
たった三枚ですが 一応社会人っぽくしようと…
社会人と言えるかは甚だ疑問ですが…(苦笑)

とにかく今年こそデビュー目指して頑張ります!