2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイバニヒーローゲッター

ロックバイソンさんがいないのは 完全版で大トリを飾る予定だからなんですが そもそもあと2人ほどヒーローが出てこないと完成できないし 完成する頃には本編終わってんじゃないだろうか…

毎日「今は作業に集中しよう」が祟って寝る前に更新できないという事になってる気がする 今はでんげき3話と投稿用読み切りのネーム考えつつ連作ネタ絵描いております…

でんげき 第2話掲載

本編は下書きなので 2週間以内に描きたかったんですが無理でしたね…途中までコミスタで描いてたんですが アナログでコピー紙にシャーペンで描いた方が集中できて早い気がしたんで 12ページ目からそれでやったんですが 汚れが出過ぎました 線を濃くするた…

199ヒーロー感想

ゴーカイジャー ゴセイジャー 199ヒーロー大決戦見てきました 率直に言うと 「かなり面白かったけど『199ヒーロー』の部分に期待しすぎると肩透かしかも ゴーカイジャーVSゴセイジャー あと他にもヒーローいっぱい出るよ ぐらいのスタンスで見たほう…

でんげき感想レス5

>何度も失礼します。以前、「でんげき」の感想を送らせていただきました、仕事で脚本してる者です。 拍手レスへのレスという形になりますが、ご了承ください。 まず私へのレスについてですが、1ページ目の興味の引き方は、全くなってないと思います。 たし…

でんげき感想レス4

>はじめまして。「でんげき」読みました。まとめを書かれたあとですが、前から中島さんのことが気になっていたので思い切ってコメントします。素人の考えというか単なる感想なので、違うなあと思ったら普通にスルーしてください。 中島さんがサイトで公開さ…

ご意見ありがとうございました:まとめ

今まで頂いたご意見や それに対する自分の考えなどまとめてみました (あとで加筆修正するかもしないかも) 緊急追記 すいませんweb拍手でご指摘頂いたんですが サイト改装時に投稿マンガのリンク先を間違えて見れなくなっていたようです せっかく過去のマン…

「でんげき」感想3

>はじめまして。でんげき読ませていただきました。ジャスと申します。 自分も小○館で賞をもらった後輩にあたります。生意気な事を言ってしまうかもしれませんがすいません。 絵柄はかわいくて好きな感じです。キャラもそれぞれ個性的でよいと思うのですが、…

ひきつづき感想返信

>絵柄とキャラがきらら辺りの四コマっぽいかなーと思いました。 あと中学生向けってのが雑誌でどの辺りを指してるか分かると印象もまた変わるような気がします。 (私のイメージだとガンガン辺り?) きらら…ですか… 見たことも意識した事もないですが どっ…

ひきつづき感想返信

>絵柄とキャラがきらら辺りの四コマっぽいかなーと思いました。 あと中学生向けってのが雑誌でどの辺りを指してるか分かると印象もまた変わるような気がします。 (私のイメージだとガンガン辺り?) きらら…ですか… 見たことも意識した事もないですが どっ…

でんげき感想ありがとうございました!

ネタバレを含むので隠します

キュアリズッサム

またしても外と中の人つながりスイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2011/02/05メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見るプリキュアオールスターズ キュア…

オリジナル漫画「でんげき」公開

以前ここで賞に出したと描いた漫画(全30ページ)を公開します以下サイト→でんげき 第1話 嵐のでんげきデビュー!か pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19328876で… (pixivのマンガビューワ見易いのでオススメかも) …