ひきつづき感想返信

絵柄とキャラがきらら辺りの四コマっぽいかなーと思いました。
 あと中学生向けってのが雑誌でどの辺りを指してるか分かると印象もまた変わるような気がします。
 (私のイメージだとガンガン辺り?)




きらら…ですか… 見たことも意識した事もないですが
どっちかというと漫画よりアニメの絵に影響受けてると思うのでそうなってるのかも
しれません


でんげきに関しては初めて「できてからどこに送るか考えた」漫画です
で、消去法でジャンプは合ってないだろうから消して
マガジンはもっと対象年齢上だろうなと思って消して
サンデーは思うところあって候補から外してるので
みつどもえイカ娘みたいな方向性の(この二つも内容はけっこう差がありますが)
漫画も載せてるチャンピオンのまんが大賞に送ってみました
(普段買ってないんですが応募先確認のために1号だけ買って) そしたら2次で落ちました…



やっぱりどの雑誌に送るか最初に決めておくべきかもしれませんが
読んでる雑誌が少ないので…勉強したほうがいいのかもしれませんが…

ご意見ありがとうございました