京介変身体

wandora2006-02-02

絵アップのテストも兼ねて
絵日記の絵をこっちへ(サイズ小さくなってる…)
またちょっとだけ響鬼の話になっちゃいますが
最終話で京介はサトリの炎にやられましたが
あれは後ろに明日夢がいたためあえて避けなかったんだと
信じていた僕ですが100%自信がなかったんですよね
ところが最近あれは絶対にそうだと確信しました
京介変身体の体色が銀色なのは消防士(父親)の制服と同じ色だから
という意見を見たときも面白い仮説だなぐらいにしか思わなかったんですが
このふたつを結びつけて考えているブログを発見!(結局他力本願)
http://blog.kansai.com/kawa_semi/178


そう、つまり京介は父親と同じ銀色の姿で同じ「炎」から他者を守ったんです!
京介は「父さんのような英雄」になれたんだ!!
正直これが分かった時が一番泣けた!(自分の力で発見できたらもっと泣いただろう)
あー!装着変身は無理としてもガシャポンやら食玩やらで
京介変身体出ないかなぁ!欲しいなぁ!


あと京介が昔のヒビキに似てて明日夢はヒビキとケンカして転校した
クラスメイトに似てるって説も指示したいなぁ
(逆かもしれんけど)
そうすれば京介を見捨てず弟子として育て続け
最後に京介と明日無が認め合った事は
ヒビキにとっても凄い幸せになるでしょうから