直りました!

パソコンのメーカーのHPのトラブルシューティングは馬鹿にできないなぁ…
バッテリーをいったん外すだけで良かったとは…


しかしここ数日でいろいろありました
マザー3始めたり曽我町子さんが亡くなられたり
(ついこないだまでマジレンに出てたので本当に信じられない)
歯がまた痛くなり始めたり


どうやら僕は虫歯になりやすい体質のようです
昔歯医者で歯グキ切られた時の痛みを繰り返さないように
一日四回の歯磨きを試みているのにまた虫歯なんて…
どうやら歯垢をとりきれてないみたいなんですが
自分では隅々まで磨いてるつもりなのに
歯医者に行くと指摘されるんですよね…
磨き方が悪いのかもしれませんが…


「努力では乗り越えられない壁」なんてよく言いますが
虫歯によってそれを思い知らされるとは思いませんでした
一日一回の歯磨きですむ人がうらめしい!