スペースシャトルに乗れない男

歯医者行ってきました どうやら自分が一番奥の歯だと思ってた歯のさらに奥に歯があったようで
バリバリ虫歯になってました 親知らずという言葉の意味が分かったぜ…
今日はそこをカバーしただけなんですがそれでも額に汗かくほど痛かった…
虫歯治療は早い方がいいというけど 痛んでから行くのと大差ない気が…
その親知らずの神経を抜くか 下の歯と噛み合わないので歯ごと抜くか聞かれて
どうせ磨いたつもりでも虫歯になるなら…と抜くと言っておいたのですが


…神経抜くより痛いのかなぁ…


以前歯茎切った時麻酔が効いてなかったのかもしれませんが
涙が出るくらい痛くて治療後そこ触ったら指に血がヌメーっと…
あれはかなりのトラウマです
もう一回切った時は麻酔が効いたのかそれほど痛くなかったはずなんですが
あれより痛いってことはないだろうか…
虫歯について調べてたら こんなの発見
http://gendai.net/?m=view&g=kenko&c=110&no=16180


うらやましぃぃっ!!!
遠くても通いたいよこんな所あったら


そういや上と下で歯の数が違うのって珍しいんですかね
僕、下が二本少なかったりします 両サイドになんかスペースがあるので
この下に眠ってるのかも…?
磨ききれる自信ないからそのままでいておくれ…(切実)


月に数回欝になる日が増えました…精神も弱いですが
身体のこととなると深刻です…