若さ全開大活躍

ボウケンジャースーパー戦隊紹介 今週はターボレンジャーでしたが
5人が制服を着るというのは予想(というか希望)通りだったんですが
真墨=学ラン
倉太=ブレザー
菜月=セーラー服
さくら=放送されたまんま(予想通り)
明石=バンカラ(オイ)
なイメージでしたが


あの制服 諸星高校のものなんですよね確か
(追記 すいません 武蔵野でしたね 諸星はメガレンか…)
15年以上前の戦隊の格好を今の戦隊がするって
なんか感慨深いものがあります


ターボレンジャーについては DXじゃないスーパーターボロボのおもちゃをを持ってた事と
家にあったホームビデオで僕がウルトラマンとバルタン星人のソフビを戦わせながら
ターボレンジャーを見ていたものがあった記憶しかありません(苦笑)
RXのようにDVDを見れば 「ああ!このシーン覚えてる!」というものもあるかもしれませんが
今の発売ペースで行くと 一番発売が遅いんですよね ターボは…



SEEDくんの一話作ってるんですがほとんどキャラ紹介で内容が無いです…
2話以降頑張りたいと思います
(マンガだと序盤に面白いシーンを投入するもんですけどね