返事が来た

ネーム再度送ったら返事が来ました
この前のはおそらく昼過ぎに送ったから他のと紛れたのかもしれません
(その時間は電話で話し中だったりするみたい)
4時ごろならOKなのかな


で、結局まだ直す事になります
直す箇所は徐々に少なくなってるんですけどね
ぶっちゃけオチのひとコマだけです
にしても5回目かぁ…未知の領域だ…


あと絵に時間をかけろの件は今回も言われました
最後(今日であってほしい)の打ち合わせのあとも言われるんだろうな…
まあ今までの絵が絵だけにしょうがない気もしますけど
でも今回は3週間ぐらいかけろと言われたのに2ヶ月ぐらいかけるつもりです(苦笑)
学校探しの件もあって今回は2作応募は諦めますから


やはりこの話になると愚痴や自分語りばっかりだ…
ネームが通れば治るんですけどね
尊敬する藤子・F・不二雄先生の名言で元気を出そう



『紙とペン それさえあればどんな願いも叶うんだよ』