第2話(A) ほんわかバブルス! その1

バブルスのスキップはタイトルの通りほんわかを狙ってるんだろうけど
動きが不自然なせいかちと辛い…


目の前にいきなり現れたサルが殴りかかってきても「きゃ〜楽しい」ってのは
ほんわかを通して怖い…(オイ)


石を投げ合うくだりは妙にリアルで笑った


バブルスが「おサルさんは喋らないんだ…」はトボケてていいけど
モジョは自分は悪のモンスターだって自覚があるんじゃ…
まあギャグで整合性を気にしてもしょうがない部分もありますけど


この回の戦闘はカクカクしてないですね
あと結構ウケがいいロッドをぶつけるシーン(僕もウケました)
そこからつながるラストの「正しい武器の使い方もわかります」も笑った
バターカップは今出てるから「俺の出番…」はおかしい気もするけど
ここは既に番外編だからな…ややこしいな(まあこういうのは感覚で見るべきなんでしょうけど)


なんか今回あっさり気味ですね 肯定でもないし


今回の芸コマ

  • 無理があることが多いミス・べラムの顔隠しだが冒頭の窓のテカりは上手い!