第2話(B) ほんわかバブルス! その2


「私と同じこと言ってる」は細かくて笑った



「具合は悪くないけど機嫌が悪いわよ!」
こういう言葉遊び的なセリフは好き
ギャーギャー文句を言うももこと
静かに残念そうなみやこの対比も○
しかしコンパクトをベルトにってファイズの女の子版みたいだ…


戦闘シーンがオリジナルに比べてテンポが悪いという意見はよく聞きますが
「正義のヒロイン!」のところのカット割は
結構オリジナルに近い感じがしました(動画枚数も少ない)
けどやっぱり「動いてる」という事実は応援したいですし
もう少し動きに緩急があれば言うこと無いんですけど


正しい使用法がわかっても結局ロッドを投げるのが今回一番のヒットかな


何気にバターカップが「変身したばっかりで技の名前を知ってる」の法則を…


説明回だったからか感想も淡白だな…
今回の芸コマは特にないけど強いて言うなら
部屋を出て行くときもうらめしそうにモジョを見るブロッサムの表情