キャー!

HPがいつの間にか10000ヒットしてました
まあ開設して3年近く経ってるので特に凄くもないですが
やっぱ嬉しいっ!


アレかな 未熟なマンガ好きな人や
同じマンガ家志望の人とかが見てくれてるのかな
(いや、僕もそういう人たちのマンガを見るとやる気が出るので…)
まあ冷静に考えたらブログからちょっとHPに流れて
トップだけ見て「ショボっ!」と思って帰るとか
そういう人のほうが多い気がしますが…


とにかく嬉しいので
なんか絵のリクエストがあったら言って下さい
僕のマンガでもそれ以外でもなんでもいいです
(一応資料と一緒にリクエストください)
とりあえず10日あたりを締め切りにして


…しかしそんなリクエスト来るかな…特に絵が売りでもない奴に…