第9話(B) 恋するファジー!

ボーボボ」ではかなりキレのある演出をしていた
門由利子さんが絵コンテを切るとは喜ばしい事です
芝田浩樹さんはガイキング班に行っちゃったし


ファジー編はやはり安定して面白い
歌は上手いし人を「なわばりにする」という発想が凄い
(この辺は浦沢先生の仕事かな)

前回ではももこが恋話に食いついていたけど
今回はみやこの方が暴走気味
種族を超えた愛って所に惹かれたのだろうか
まあももこはヒーロー好きとか惚れっぽいとかアホとか(オイ)
けっこうキャラ付けされてるので
こっち方面は譲ってよいかも
声優さんも結構ノッてたし(この人棒読みとそうでない時の差が激しい)

「ファジー・ラムキンス…」や「そーゆーもんよ!」の
繰り返しなども意表を付かれて良かったけど
物凄く普通に出てくる雪女がベストかな
こういうのを積み重ねてなんでもアリになっていくもんだし
宇宙人買収とか大気圏突入とか