歓喜の雄叫びまだ早い

先月の8日に書いたこと そろそろ書いても良さそうなので
書きます…と言ってもちょっと隠してますが(笑)



新コミで佳作もらいました…!
今まで受賞してたのは月例賞みたいな感じだったんですが
これは社をあげての賞なので デビューにかつてなく近づいた状況です
受賞の知らせを聞いた時 「やったやったやった…!」と
小声でオウムのように繰り返してたんですが ものの数分で
その後の事を考えてました
受賞はとっかかりに過ぎず デビューしてこそマンガ家ですから


それ以前に受賞式もあるんですよね…
いくら出不精な僕でもこれに欠席なんて恐れ多い真似はできません
プロの方々もいらっしゃるし 中でも楽しみなのが


A先生に会えることですよ!


これがF先生だったら楽しみなんて言えず気絶するかもしれない…
しかしまんが道まだ全巻揃えてないんだよなぁ
いやそういう方向に話行くか分かりませんがなんか不安で…
他の審査員方の作品は…


沢田ユキオ先生→スーパーマリオくんの16巻あたりまで
のむらしんぼ先生→(復刻版)とどろけ!一番の上巻まで
青木たかお先生→ミニ四ファイターVの3巻まで
…こ…これでいいのだろうか…
なんか後ろめたさを感じる…


とにかくこの件は今後も書こうと思います 隠しながら(オイ)