平成ライダーが

終わった後の楽しみと言うと
いろんな場所の解釈というか 深読みというか
そういうのを見て回る事ですが
天道が壁をブチ破ったと思ってる人もいますね
あれはエクステンダー(キャストオフ状態)がやってます
着地にも利用したかもしれませんが
画面には映ってませんね
まあ銃弾をかわす男だからそうだとしても今更って感じですが


あとひよりみランチの
肉(赤味魚?)=(人間)
野菜(ワーム)
オレンジ(太陽=天道)
という解釈をしてるブログは恐れ入った
良くそこまで考えが回るなぁと


あとボウケンジャーの感想書き忘れてましたが
やたらと「光」「闇」を連呼してたのが気になりましたね
そういう概念って相当上手くやらないと時代錯誤になりそうな気が…
デカレンが時々「正義」を連呼してた時も気になったんですけど
でも戦闘シーンはさすが竹本監督といった感じ
ゲキレンのパイロットはこの人かと勝手に思ってたんですが
カニック戦隊のほうが本領を発揮してる感じですね