忘れてた

前回のゲキレンだけど
なんかここまで 理央が過酷な修行で強くなり
ゲキレン側はヌルい修行しかしてないと
どうやって決着させるんだと 逆に興味が沸いてくる
最初は濃厚だった理央味方化説も ここ最近無いんじゃないかとも思ってます
どういう話の流れで行くとそうなるのか想像がつかない


とりあえず 「奴の甘い修行では強くなれまい」とか
「自分で見つける」とかの台詞は
やっぱり今までの展開への突っ込みだろうか


次回のレツの修行が「命の取り合いで美しさとか感動とか抜かしてる場合か」って
話になったらちょっと見直す


ゲキレンって修行するのはあくまでひとりづつだから
チームワークの良さを描く機会も無く
結局「個々の寄せ集め」になってるのは戦隊的にイタいんじゃないかな
(わざと最初は仲悪くしてるとかならともかく そうでもないっぽいし)