BAKUKYU HIT! CRASH B-DAMAN OPENING&ENDING THEME COLLECTION

BAKUKYU HIT! CRASH B-DAMAN OPENING&ENDING THEME COLLECTION

爆球HIT!クラッシュビーダマン」の主題歌集です
アニメは途中から見なくなっていったんですが
主題歌はどれもいい曲だと思います
OPが熱血アニソンっぽくて EDが女性ボーカルというのは
僕のツボのようです
フルサイズ カラオケ TVサイズという構成に
割高感はありますが…


アニマル横町~どき☆どきボーカルベストの巻~

アニマル横町~どき☆どきボーカルベストの巻~

こちらは「アニマル横町」のボーカル集
いろんなバリエーションでアニメのボーカル集の正統派って感じです
思えばアニ横も一話完結式スタイルのコメディアニメだったな
(今はパワパフZがそうなんだけど)
再放送を録画してるものの月〜金でやってるので
目が追っつかない(苦笑) 本放送でたまに見てはいましたが