ゲキレンが今までの自分内の最低記録を更新した
なんか「ヒーロー番組は教育番組」って言葉を
曲解しちゃうとこうなっちゃうんじゃないかなって感じ
子供ジャンは一話限りとはいえ 言動に不自然さが無くなったのでいいけど
子供のままで相手にダメージ与えたのが納得いかんかった
あれでやられてランがジャンを助けるためにとかなら分かるけど
(まあ子供変身を実際にやったところまでは良かったと思うんですが)
「そんな言葉遣いを〜」ってのもなんか勘違いしてるっぽいけど
まあそっち方面に行くなら行くで 最後にレツをバカにするジャンをたしなめるとかしたらいいのに


あとルーツが幻聴聞いて帰ったのは笑った
もうここまで来たらどんな強引な理由で敵を引き下がらせるかを
ネタとして楽しんだほうがいいかもしれん


その後の電王のライダーに帰ってきた中村優一くんと
矢車さんのナレーションに癒された
最初誰かとふたりでやってんのかと思った
「どうせ俺には当たらない…!」



いっぽうファミ劇ジュウレンジャーの再放送は 「ブライ死す…」の回
あらすじを知ってはいたけど燃えた!
ベンチに誰もいないのを見て満足気に死の世界へ旅立つブライがカッコいい!
鎧と剣を受け継いだアームドティラノに今からフライングで燃えておこう(オイ)