大分前から

おはスタの前半の部で子供が出なくなって
芸人しか出てこないようになってんですよね…
(※僕は6:57分ぐらいから録画してるので
 それ以前に出てたらすいません)
芸人好きな子が増えてるのかも知れんけど
こういう番組はやっぱり等身大の子供が必要な気がするんだけどな…


映画「スパイキッズ」の
「僕の番組には何が足りないんだろう」
「子供だよ 子供がいない」みたいな台詞を思い出した


おはスタといえば…(来年の特撮作品のネタバレあり)
せとくんが仮面ライダーキバ主演なんですってね
おはスタでは結構デフォルメされたキャラをやってるのでライダーに合うかはまだ分かりませんが
いろんな人格を生放送で演じ分けてるので期待できるかも
まあ登場初期のメガネかけてると気弱ってキャラのほうが好きでしたけど(笑)