感動している!

BS2の「とことん!石ノ森章太郎」 一週間楽しませてもらいました
キカイダーイナズマンの回は見れませんでしたが)
NHKで龍騎のテレビスペシャルを流すとは…(しかも未放送ED)
まあ確かに入門編にはなってるけど…
でもBLACKの漫画版の紹介や
平成ライダーへの応援FAXでクッションを挟み
うまいこと抑えてたと思う 宮内洋という名の爆弾を(オイ)
いやマジで心配してたんですが
斉藤アナの司会の上手さと半田さんのコメントの上手さで
爆発を最小限に抑えてたなと…
島本先生も最後は綺麗なコメントでまとめて流れを作ってましたけど
もうそれまでで十分目立ってましたしね(「石ノ森〜っ!!」)
殆ど島本先生目当てで見てた僕ですが
最終夜のスリリングさは意外でした


BLACKの「ライダー死す!!」の回
RXを全話見たいけどそれにはBLACKを全話見ねばならず
DVD買う手が止まってる僕としては今見ていいものかと思ってましたが
見てみるとカッコいい!シャドームーンカッコいい!!
ああっ!メタルダーのDVD買うお金をBLACKに回せばよかった!
メタルダーは今再放送してるので)


とにかくこのシリーズが凄いのは良く分かった
NHKの底力を見たというか
おかげでネームが遅れるほどに!(責任転嫁)
今日頑張って描かないと…