S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (仮面ライダー THE NEXT)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (仮面ライダー THE NEXT)

S・Hフィギュアーツ 仮面ライダー2号(仮面ライダーTHE NEXT)

S・Hフィギュアーツ 仮面ライダー2号(仮面ライダーTHE NEXT)

装着変身サイズで可動を大幅に増やしたSHフィギュアシリーズ
これでアクションシーン描く時にラクが出来る!と思いきや
足を閉じて揃わせられなかったり 足を上げようとしすぎると外れちゃったり(付け直せるけど)
意外と弱点があります それでも充分動きますけど
複眼がクリアパーツで暗すぎないのも良し!
ただデッサン人形としてはやはりミクロマンの方が適してる(大きさ的にも)
足首の可動を強化した最新版とか出ないだろうか…
(SHは足首も手首もかなり動く)


それよりSHの問題はアンケートに「今後発売してほしいキャラクター」の質問が無いことですよ!
BLACKシリーズのリベンジを是非…とか 京介変身体を出すためにまず響鬼を…とか
いろいろ書きたいのに!!