少年突破バシン第2話

おおっ! 1話の問題点がだいたいなんとかなってる!
捨てられたカードへのフォローも一応あった 2話またぐ意味は分からんけど
メガネコの不遇だけど健気ってキャラ なんかあんまり前例知らないけど可愛くていいな
いや、例えば小公女セーラとかとは系統が違いますし…(極端な話)
バシンが勝ってもちゃんと謝ったのが今回一番良かった
こういう部分を疎かにすると 熱血でお調子者なキャラは悪い意味でのバカキャラになりますからね
先生も良い方向にバシンを導きそうな いい教師キャラしてるし
しかし相変わらずバトルは淡々としてるな 決着付いた瞬間がわからなかった
「あ、勝ったの?今ので?」みたいな
ルール説明もいきなり専門的解説に行っちゃったぞ
いいのか基本ルール説明しなくて 爆丸ですら最初はやってたのに