トップ絵更新

ホームページのトップ絵を久々に変えました
2007年に描いたネームのキャラクターです
いつまでも昔のキャラを載せてると 今の絵とのギャップが生まれるかなと
思いまして…(そ…そんなに変わってないかな…)
あと当時はペイントソフトを使ってないので手塗りをスキャンしたんですが
それが汚かったというのもあります
(汚いのは僕の塗り方であって 手塗りスキャンでも綺麗な人はいるんですが)


ちなみにこの作品のネームは暇な時(こう言うとだいたい先延ばしになる)にでも
アップしようかなと思います (以前ブログに2ページぶん載せましたが)
こういう意図で描いてこういう打ち合わせをしたとかの解説も添えて…
ホームページに載せてる作品に比べると 絵以前に内容がかなりマトモになってるはずなので
最後に投稿した作品(2年以上前)で止まってるのもどうかなと思いますし…