みゆきさんとBLACK


この前pixivに投稿したやつの別バージョン
こっちの方がみゆきさんは見えやすいんですが
2次元と3次元の境目が明確な方が効果的なので もうちょい引き気味の方を選びました
どうでもいいけど figmaのこなたはなかなか届かなかったので
(一緒に注文したファイバードがさんざん発売延期したので)
もしあと数日遅れてたら このネタが通用しなくなるので ヒヤヒヤもんでした



そして写真は撮ってたけど今更アップする メディコムのRAH仮面ライダーBLACK




このシリーズを買ったのは初めてです てゆーかこんな高価なフィギュアを買ったのが…
さすが高いだけあって遠目では本物と見紛うほどの出来



流石にスーツの間接を再現しているので 干渉して肘が90度ぐらいしか曲がりません




スーツの中で間接が外れてないか不安だったんですが
これは良品だったので問題なかったです
まあ僕の本命はRXなんで 問題はそっちですけど




「やめろゴルゴム!」




「ライダーキック!」


足裏の文字が目にしみる…



腰のパンツみたいな部分があるので足を大きく前に出すとやはり干渉します
電王とかはそういうのがないからもう少し自由度が高いみたいですけど



シャドームーン購入券目当てで買ったんですが いい出来でした
流石にスーツを完全に再現はしてないですが(膝裏の部分とか)