カブトボーグベストテン

アニマックスをなめていた…!
新録パート自体はわかってたけど
ここまでカブトボーグを「わかってる」内容で描くとは…
てゆーか ケンと勝治を呼ばずにあの4人って
初心者どころか中級者まで払いのけてるような…
なんか自分自身が参加してるあたり
あのプロデューサー どんだけカブトボーグ好きなんだ…
そりゃ特集番組も組むわ…
てゆーか 投票時のコメントって
その話についてのコメントで 名前も書くのね…
ロイドさんやリュウセイさんが読んでくれるなんて知ってたら
もうちょっとちゃんと書いたのになぁ…!


ランキングは一部を除いて納得いくものでしたが
14話ってそんなに人気あるのか…
いや確かに凄い回ですけど
僕、カブトボーグは アニマックスでリアルタイムで見てましたが
「凄いアニメだ」という認識はあったのに
何故か初見時はそんなに真剣に見てなかったような…
実を言うと 今もまだ何話かハッキリ確認してなかったり 覚えてない回があったり…
いや!ひとつ言い訳させてもらうと カブトボーグはネタが詰め込まれすぎてて
1週目じゃ100パーセント楽しめないんですよ!
愚兄賢妹の回の「チャーハンと半ライス」なんて見返して気付きましたし
すいません 僕もまだまだ上級ボーガーには程遠いです…