2008年統括

日付け変わる前に保存して書き直してますが
よく考えたら別に日付け変わってから 普通に新年の書き込みでもよかったかも…


2008年は…何というか じんわり濃い一年だった気がします
最初は…なんだったかなぁ…やっぱりpixiv始めた事かなぁ
ここから絵を描く頻度がかなり増して
デジタル彩色も人並みのレベルには出来るようになってきたと思います


それから 自分の目標のための大きな方向転換
不安もあるけど 最近また自分の選択は間違いじゃなかったんじゃないかと思う出来事があって…
最終的には自分で結果を出して証明するしかないですが


そして身内に不幸があったり…


結局去年に続き 年内デビューと言う目標も叶えられてませんが
叶えるまで諦めないので 落ち込んでもしょうがありません
(でもあせるけどね 正直…)


あと今年嬉しかった事と言えば
子供向けアニメが結構粒ぞろいだった事と
去年からの流れもあるけど 出来のいいアクションフィギュアがたくさん出た事ですね
…結局そういう話題か…


とにかく 2009年もよろしくお願いします