残り3週間!

学校の期末テストも終わり(まあ再試あるかもしれないし来年度の科目決めたりがあるんですが)
いよいよ本格的に投稿用の原稿にかかれるようになりました
というか本格的にかからないともうヤバい時期です
今回は32ページだし 時間も押し迫ってるし
今月28日までしかないし(前から気付いてたけど時が迫るとともにその恐怖が増す)


とりあえず時間があると下書きに懲りすぎて ペン入れとそう変わらんぐらい時間がかかるんですが
今回はあとで直せるんだし 描き殴るぐらいの勢いで 目標1日5ページ!
おせーよ!と思われそうですが…
今回はキャラは描きやすそうな代わりに背景に手こずりそうな作品なので…


あとプリンターの件ですが たぶんなんとかなりそうです
この前実験したところ何故か普通にプリントできており
このプリンターには事故修復機能でもあるのか?
フェニックスの聖衣か!?と思いましたが
念のためさらにプリントを続けると また印刷が薄くなりそうな気配が…
そこで試しににトナーを接続しなおしてみると ふたたび印刷できるように!
確かにトナーは慎重に接続してくださいと 説明書にあったので
かなりおそるおそる接続したんですが…
インクがこぼれたら嫌なので ガシャっと勢いよくはめられないのです
それでもまだ予想外の事態が起きるかもしれないんで 余裕を持ちたいところですが
現時点で余裕がないんで多分無理です
今頃drawr始めてる場合じゃないぜ…


それにしても前に出した作品 まだ反応がないあたり多分絶望的なんでしょうが
アレでダメかぁ… 今までの投稿作品で一番自信があると言っても過言じゃないのに
以前最終選考通過したやつと比べてみても…
まああの頃から色々あってブンブンへ投稿してる人増えてるとは思いますけど
それにしたってなぁ…
今度も最終選考すら残ってなかったらマジでプリンターの印刷ミスのせいなんじゃと思わざるを得ない…
てゆーかその判断材料になる前々回の原稿がまだ返却されない…
以前の素早いレスポンスはどこいったんだよー!
コロコロに似せるのは雑誌のサイズだけでいいんだよー!!