描き終わりましたー!

…って 記事ふたつも描いてから言うのもなんですけど
今回は印刷状態もそれほど問題なく
(いくつかボヤけてる箇所もありますが 問題ないレベルかと
 ムラはアナログでもあるし)
そこを気にする必要はなくなりました
今回の結果如何で 次に送る原稿がアナログかデジタルか決まります


しかし今回は20数日で下書きからという結構キツいスケジュールでしたが
途中結構いいペースで進み 「あれ?もしかして予定通りいく?」と思って油断したら
ノルマがガタ崩れという有様でした
もう余裕が出来るとその分ゆるやかになるのは僕の性みたいなのでしょうがないです
デジタル仕上げももちろんですが
自転車で行ける郵便局が 0時までやってる事が分かったのがデカいです
対応してくださった郵便局の方が神様に見えましたよ


あと一応 配達記録郵便にしました
過去に送った2作が届いてないとは思えませんが
流石にまだ原稿が返却されてないとなると気になりますから…
(もう半年たつのに…)


作品の事についてはまた追記します