シンケンオーのひみつ 大こうかい!


初めて描いたシンケンジャー絵がコレかよ!


幼年誌風のパロディは前からやってみたかったんですよね
これはシンケンオーのデフォルメ具合とか結構気に入ってます
あと加算(覆い焼き)レイヤーの使い方がコレ描きながらなんとなくわかりました
いつかそういうのを活かした絵も描きたいです


※4月2日追記 こんな事書いても意味ない気がするけど
この絵の一日の得点数が 僕のお気に入りユーザー(一応相互お気に入り)さんの
新作絵に 投稿20分で超えられました…orz
いや上手い人なんですけどね…だからこそお気に入りな訳ですし


絶対…絶対上手くなってやるギギギ…
今度はキャラ単体絵にしようかなと思いつつ
今描いてる途中の絵が既にキャラ複数の絵だという…
(メインキャラ以外はほぼ顔だけなんでそんな手間かかる絵じゃないですが)