いち…ジョニー


さっきの上手くなってやる熱を一気に放出しながら描いたジョニー
ホントはもっとアゴ長くする予定だったんですが
アタリ無しで勢いで描いたのでこんな感じに
でも時間のわりに力強く出来た感じで満足です
大き目のキャンバスの顔絵だからかな…線も太いし


僕は投稿マンガの批評コメントとかでも 絵が雑だ下手だと言われない事がないので
丁寧にやったほうがいいのかなと思うんですが
勢いで描いた方が上手くいくこともあって サジ加減はホント悩みます


それと書き文字はコミスタで描きましたが
かなりアナログで描いた書き文字を再現してて
やっぱりマンガ描きの味方だなーと思いました


この絵のすぐひとつ後にしょこたんが投稿しててビビった
さらにそのひとつ後はお気に入りに入れてる人だったし
まあだからどうって事もないけど