ランクインならず

昨日ブログで紹介した吼えペン漫画ですが
残念ながらランクインできませんでした
どうも僕はブクマは結構して頂けるんですが点数が伸び悩んで
足切りに泣く事が多いです
今日のランクを見るに あと10点入ってたら
ブクマ数からして250位くらいには食い込めたと思うんですが
ランクインすること自体より それによって多くの人に読んでもらいたいんですよね
この前の銃使いライダーの絵もそんな感じで描きました
まあタグ別ランキングの漫画の項では10位になってますが
(ありがとうございます)
やはりDRの方が圧倒的に目に留まりやすいですからね


せっかくだからブログに載せます
※そのままだと読みにくいのでクリックしてください




2ページ1コマ目の内容が現実になっちまった…っ!
ランクインしてたら島本先生へのプレゼントになったんですが(なんねーよ)


これ2ページ目最後の絵と 3ページ1コマ目の書き文字「かんなぎはもう…」を変えたら
いつまでも通用しそうなのが悲しい…
そうじゃなくなってくれる事を祈ります
けいおん!」グループにブックマークする人が一人ぐらいいるかなと思いましたが
そんな事はなかったぜ!
そりゃけいおん!の絵を楽しみに検索してきた人に
ケンカ売ってると思われてもしょうがない内容ですからね
(もちろんただ純粋にけいおん!が好きという人をケンカ売る意思はまったくありません)