胸キュンゲットだよ!


最近パワパフZ描いてなかったので…
あとももこのツインテールっていうのも描いてみたかったんですよね
以前カンフーハッスルがテレビ放送された時
カンフーっぽいガールズを描こうとして
その中にチャイナ服でお団子ツインテールのももこっていうのもいたんですが
下書き描いたところで忙しくなったんで放置したりしてました


これも描くのに時間かかりましたが キャラが多く出る絵は時間がかかるって
分かってるクセに何度もやっちゃうんですよね…
こういうのを描くのと キャラ単体絵を数多く上げるのとでは
どっちが画力が上がるんだろう…


しかし描いてみてつくづく分かったのは
フレッシュプリキュア!の衣装って可愛さとセクシーさを併せ持ったいいデザインですが
描きづらいですね パーツも色も多いし
少ない線で特徴を出してるパワパフZの衣装は素晴らしいと思いました


フレッシュプリキュアは裏番組のベイブレードと交互に
チャンネルを変えて見てますね(録画するほど情熱が無い)
ドラゴンボール改が始まったので 以前のように
ライダー見終わったら寝ると言う事はしなくなりました
その分日曜の睡眠時間がヤバいですが…