480点でもダメか…

昨日の絵もかなり健闘はしたんですがランクインは無理でした…
0時過ぎに投稿したせいか初動10点だったのが痛かったかなぁ…
昨日は足切りボーダーが530点ぐらいかな…?どんどんインフレするなぁ
っていうか足切りってなんのためにあるんだろ…
足切りが無いタグ別ランキングではデイリーにランクインした絵より上に来たりするので
それが救いになってはいるんですが…


まあでも特別メジャーでもない版権絵でここまで行けたのは少し自信になりました
(閲覧数が総合点の半分以下だ…)
ボーグ好きとチャー研好きの方に楽しんでもらえれば…


あとだいぶ前からお気に入り登録してた絵師さんにお気に入りして頂けたのも嬉しかったです
(昨日の絵と関係ないですが)
次の絵はまだ描いてる途中ですが
なんとか日曜の朝までに投稿したいです
そしたら次の絵までは2週間ほど余裕が出来るので…
まあその時は原稿真っ最中なんで少しずつやってかないと…


学校の方もまた始まってるけど 去年以上に身が入りそうにないです…