今月最後の絵は

時間をかけて自分では丹念に仕上げたつもりだったんですが
ディえもんを下回っちゃいましたね あれはわりと短時間で描いたんですが
まあ時間と比例しないなんてのは慣れっこですけど


これも…ひとえに僕の実力不足ですね
次は陰影を強調してみたりしてもっと立体感が出るようにしようかな
とはいえ描いて達成感はありましたし
描いてよかったと思えることがいくつかありました
次はもっとカッコよく描けるように頑張ります
ネタ絵以外評価されなかったらちょっと悲しいですしね


前も描いてたように今月のイラストはもう終わりなんですけどね…


しかし閲覧数はけっこう行ったんですが
何人の人があの長いキャプションを読んでくれたか…
絵と同じぐらいあれを発信したかったんですよね