ダジャレコスプレアンドロイド



一応ブログにも同時更新してみるテスト
(pixivよりサイズ小さいですが)
圧縮されると見栄えが悪くなるのがなぁ…


エレメントハンターのユノを急遽描きたくなったので描いてみました
ホント流行に乗るのは苦手なんですが(意図的に避けてるのもありますが)
せいぜい特撮ぐらいしか始まったばかりの作品なんて描かなかったし…
まあ別にこのアニメ流行ってるわけじゃないですけど(オイ)


むしろ放送開始早々 古いだのテンポ悪いだの言われてて
まあそれは僕も同意見ですが
NHKのアニメってロケットスタート!って感じの作品少ないし
それに面白くなりそうな要素が結構あるし
この「これからに期待」感は
パワパフZを見始めた頃の感覚と似てるので
とりあえず1クールは切らずに見続けようかなと…


しかしユノの声は勝手に新井里美さんかと思ってました
僕のダメ絶対音感もまだまだですね…


ちなみにマンガ版が載ってるとの事で久々にVジャンプ買いました
こちらはジャンプで切法師描いてた方で絵も上手いし
見せ方も上手でいろんな人にオススメできます
あ、犬マユの新刊出たんだ…


犬マユゲでいこうGX GXって何だよ!! (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこうGX GXって何だよ!! (Vジャンプコミックス)