今週の仮面ライダーディケイド(のRX)

先週思ったより出番が少なかったので不安でしたが
最後にいいとこ持って行ってくれましたね
リボルクラッシュ見たかったけど
WBLACKキックはこの状況でしか見れなさそうなのでまあ…
大丈夫!劇場版があるから!(不安だけど)


いろいろ期待しすぎるけど ちらっと映るアクロバッターとか
いろいろサービスはしてくれてるんですよね


W変身の所 先週の予告では
動きをピタッと止めるところがカッコよかったけど
本編ではカットされてましたね


一番嬉しかったのは 相手が一人だからと自分も一人で戦うと言うRX
この武士道精神とBLACKに相談なしに勝手に決めちゃう
ちょっと強引な所が凄く「らしかった」です
最後の士と光太郎兄ちゃんの会話もいいなあ


一番気になるのはディケイドをリアルタイムで見てる子供たちが
BLACKやRXをどう見てるかですね
好きになってくれるといいなぁ