WEB拍手返信

拍手コメント久しぶり!ありがとうごいます
>ブンブンの件マジ困りますね(汗)
 6月に持ち込みに行った時も、なんだか即戦力を求められてるような感じでした。
 去年持って行った時と違って、そのまま賞に出してみる?的なことは聞かれなかったので、
 多分某所の書き込み通り一時中断になるんでしょうねえ。

即戦力! う〜ん… それを聞いて前々から感じてた不安が一気に事実なんじゃないかと思ってしまいます
某所の書き込みというとレス番号17 23 25でしょうか
アレ書いたの僕ですが


>どうでもいい情報ですがケロケロAの方も、角川の新人漫画賞で児童部門を設立したようなので、
 そっちも気になりますよねw私は相変わらずコロコロに投げてるんですけど。まあお互い頑張りましょう。

いろいろためになる情報ありがとうございます
へぇ〜 コレですか
締め切りが8月31日… 目指してた締め切り日と一緒ですね…




…送ろうかな コレに…

少なくとも途中まで描いた原稿を成仏させてやりたいし(霊か!)
第一回なら様子見で送らない人も多いだろうからそこに先陣を切って…


とは言っても不安もデカイです
角川…なんかビジュアル先行!みたいなイメージがあるのは気のせいでしょうか
今描いてる漫画が「男!」「血と汗!」「破天荒!」「義理人情!」みたいな内容の漫画なので…
…ブンブンの秋季目指してた方 一緒に送ってみません?(なんだこのノリ)