追い込み

いや〜 スケジュールがジリジリ遅れ気味で 危うい状態です
一日5ページ(キャラのみ)とか安易に考えてた…
手が慣れてくればなんとかなりますが…
背景は大丈夫かな…


データをCDなどに焼いて投稿するなら
セリフもデジタルで描いていいのかなとも思いましたが
ここを見る限りやっぱり鉛筆描きでないとダメか…
時間ギリギリだとかなり時間かかって焦るんですよね セリフ入れるの…
初めての漫画賞に送るとなると調べる事が多くなりますね(元々心配性だし)


そろそろ本格的に追い込みなので返信など遅れるかもしれません
9月はCSで楽しみな番組がいくつか控えてるので
それを楽しみに描きます
ではまた9月に…