臼井先生…

非常に残念な結果になってしまいましたね…
何故崖で!?とは思っていたけど デジカメで写真を…
そうかぁ… もしかしたら漫画の資料の一環だったのかも…


ぶりぶりざえもん役の塩沢さんの時もそう思ったけど
高所って基本的に怖いんだって意識は大事だと思いました


クレヨンしんちゃんの絵も描きたいところですが
今すぐには無理かな…
もう少ししたら 追悼絵とかじゃなくて
クレしんがどれだけ面白く笑える作品だったかみたいな絵になるかも…


pixivのランキングとか凄い事になってますね
数が多いから仕方ないけど しんちゃんの正面笑い顔とか
一部ネタ的にどーなんだろと思うものもありますが
(まあ知っててやってるのかもしれないし 原作でもごく初期に正面笑い顔やってるんですが)


まあ自分は例の漫画の続きを描かなきゃいけないですしね
今月中にはほぼ間違いなく公開できますが
今はタイミング的に ううん…



それはそうと今「動物園は大変だ」(作詞が臼井先生)と
「DO−して」を聞くと切なくなる…
特に「DO−して」は現状と歌詞がリンクしすぎてて…