オールコンプリート

流星のロックマンを完全クリアしました
シナリオクリア以外に色んな要素を満たすとできるんですが
1〜3同時進行なので時間かかりました
3が一番最初でした 強いカードが多いけど
その分敵も強いので結局苦労しました
アポロンフレイムV3が手ごわくて…


で、昨日1を完全クリア その前に
ハープノートのカードを最強の攻撃力にするために粘ってましたが
(敵を短時間で倒すほどその時手に入るカードの攻撃力が高くなる)
残留電波とはいえ ハープノートを倒しまくるのは気がひける…
のは最初だけで 10秒以内切れなかったときはムギー!となってました


あとは2だけですが これが一番手こずりそう…
3を早くやりたかったせいで 速攻クリアを目指して
カード集めや HPメモリ回収を怠ってたため ロックマンが弱い!
敵も強い!
2ってリアルブラザーいないとキツい仕様ですね…
ロックマンブライもそれほど強くないし


ああ…でもまずスパロボNEOを…いやその前にアレとかソレとか…
もっと集中力つけないとな…