サンタのSTだよ!



この機会に島本先生のメッセージをお伝えしようと…
なるべく時間節約したかったんですが3時間ぐらいかかっちゃったなぁ…



D



ちなみにアオイホノオ3巻買いましたが
相変らず身につまされ面白い!
焔が後のガイナックスの御三家に
「こいつらはただのミーハーなファンだ 見方が薄っぺらい」みたいに
思うところ!
「俺は一極集中で濃い見方してるから俺の方が凄い」みたいなこの感じ!!
あああああ身につまされる!!!
実際はひとつの教科しか5をとれない自分に対し
相手はオール5みたいな感じなのに!!
真剣を一本しか持ってない滝沢とたくさん持ってる高野さんの違いなのに!炎の転校生
あと上京して持ち込みのくだりも超面白かったんですが
俺が面白がってばっかりでどうする! 面白がらせる側に行くんだろ!と気付き
ヘコみました まったく自分にとっちゃ麻薬みたいな漫画だぜ…


アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)