年賀準備


pixiv年賀状機能でカブトボーグパワパフZの年賀状を送ろうと描いたもの(の一部)
カブトボーグはもうできました
パワパフZは…新年に間に合うだろうか…まあ年が明けてからでも出せますが


とりあえずマイピクや僕をお気に入りにしてくださってるユーザーの中で
この人はこの2作品が好きだろうと言う方に出そうと思うんですが
問題は出せる人数に上限があるので誰に出すかって事と
まだ交流のない人に出してもいいもんだろうかって事(こっち重要)
去年喪中で何もできなかった分 出したいんですが
それもこっちの都合だしなぁ… あ、相手方が喪中の場合もあるんだ…
ううううううむ…


ちなみに去年一通だけもらったことがあるんですが
文字だけでちょっとわからないネタみたいな感じだったので
返信はしなかったんですが…
(もしかしたらよく描いてるあのネタがらみかな…いやしかし…みたいな)


僕自身は知らない方からでももらえたら嬉しいんですけどね
ただ選別じみたことをするのが気がひけるなぁ…
自分がそういうので選ばれなかったら気にするタイプなので…
実際出す側に立つとそんな大した理由じゃないってのはわかるんですが…


とりあえずこの記事を見て上記の条件に該当する方は もしかしたらもしかするかもしれません
もしかしなかったら…別に他意はないんですすいません(ガクブル)



追記… 今はてな辞典みたら喪中と年賀状の関連って薄いのね…
気にしすぎてたか…?