ご多聞にもれずキャッチされた

ハートキャッチプリキュア! 予想以上の面白さでした
というかもともとオープニングに超期待してて
実際歌も絵も演出もサイコーでした



サビ前のゾクゾクする高沸感やサビ以降の
完全にヒーロー物のカッコよさもいいんですが
見てるうちに「輝いてるね」のところの
ふたりの表情の変化もいいなぁと思うように


しかし一番いいのはキュアマリンの大立ち回りの後のデフォルメ爆発
これすごいいいアクセントになってて目を引く


歌も凄くいいのでさっそくamazonのカートに入れよう

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)


いやホントここまでハマると思わなかった プリキュア毎週見たことなかったんですが
これは全話見ちゃいそうだ
えりかが可愛くてたまらんのですが また別の機会に語ろう


シンケン最終幕も別の機会に
まあ大した感想でもないっていうか 「印象そのまま」って感じですが