メンドーだな…(目のやり場が)





あ、まだブログに描いてなかったか
ポケモンBWはホワイト買いました


ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト


DPのきのみ作業やコンテストやちかつうろがなんか楽しめなくてシナリオクリアあたりで
やめちゃったんですが
BWは今のところそういうの無しで楽しめてます
今噂のフウロさんの街に来たところ


しかしポケモンのキャラは相変わらず脚がやら…健康的ですね


そして長いこと公開するか迷ってた自分の投稿マンガ
「トンデモ騎士団(ナイツ)!!」を公開しました


サイトに載せるのはもうちょい待ってください…^^;


スカウトキャラバン用の原稿描くのでしばらく絵の更新ないと思います
というかもう遅れ気味だ… 頑張って書き上げよう