1次審査

先月末送った漫画の一次審査結果が雑誌に載ってるそうなので立ち読みに行きました
(出版社さまコンビニさま すいません…)


載ってました!


いやーこの期に及んで最終候補にも残れないレベルだったらアレだし
載ってて普通だろ!ぐらいに思ってはいたものの
ちゃんと届いていたという安心感とPNがちゃんと反映されてることへの嬉しさが結構あります
(前ジャンプに反映されてなかったので)
それに結果読むときはやっぱり結構ドキドキしてました
なんだかんだで出版社によってウケは違うんじゃないかなと思うので
まあ1次審査って最低限のふるいみたいなもんでしょうから 調子はこけないですが
次の結果がわかるのは関西コミティア終わったあとか… もうちょい早めに判明してほしかった…