初めてメッセージ送らせて頂きます。今までピクシブでよく作品拝見していて(カブトボーグ漫画の大ファンです)、絵がうまくて笑いのセンスがある方だな〜とひっそりファンだったのですが、
この度オリジナル漫画を全部読ませて頂いて、あまりに面白かったのでメッセージ送らせて頂きました…。
「匠の書」が一番好きです。息もつかせないギャグと熱さがたまらないです。
私は漫画を書くことから長年離れていたのですが、中島さんの作品を読んでまた漫画を描きたくなりました。
素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございました!一刻も早く誌面で中島さんの作品が読めることを祈っています。
これからも頑張って下さい!全力で応援しています!


メッセージありがとうございました!(遅くなってすいません)
受賞作なだけあってか 匠の書は漫画に詳しい方に評判いいですね


漫画を描く気を起こさせる漫画って好きなのでそう言っていただけて嬉しいです
もっと沢山の人にそう思わせたいですが
でも単純に読んで面白いと言って頂けるのが一番ですね
これからも頑張ります 漫画ぜひ描いてくださいね!