百万倍と一千万円


がくえん せいしゅん メガレンジャー



いつつの すうじで イッセンマン


いやよかったですね ゴーカイジャーメガレン編
最近のレジェンド回で一番良かったかも
やっぱ僕にとっては鎧が余計な事言うか言わないかが評価の分かれ目なようです



しかしこの絵は下書きもそこそこに色でシルエット作ってから
輪郭線を引いていくやり方だったんですが
なかなかいいペースで描けたから今後もこれで行こうかなーと思いつつ
評価的には微妙なのでどうすっかなーといったところ
まあネタのセレクトがニッチなのかもしれませんが…


やっぱ戦隊って他のシリーズほど
昔の作品出す需要が少なめなんだろうか…
チェンジ〜マスクも 役者の都合とかもあるだろうけどあの扱いだし
教師設定今回やっちゃったしファイブマン回ないまま終わるのかな…
まあ前も書いたけどレジェンド回やりすぎて本編が疎かになるのもなんですし…
バリゾーグとワルズ・ギルの最期もかなり駆け足気味に済まされた感があるし


電磁戦隊 メガレンジャー VOL.1 [DVD]

電磁戦隊 メガレンジャー VOL.1 [DVD]