一枚じゃないけど

この前作った診断のやつ2つ


私服の倉木戸あいを20分で

服は某実写映像からデザインいただき
ファッションセンスないからなー
描きやすくてかわいいのがいっぱい載ったファッションの本とかないかしら


ハ行ではじまる作品のキャラを5分で

爆闘宣言ダイガンダーよりブライオン兄貴(ファイターモード)
実際は5分以上かかっちゃったうえにほぼ模写です…
バトロボではブライオン兄貴が一番好きだった印象
ドギーやる前の正義の稲田さんボイス…

ラフ絵ばかりでもアレですが
まあ数描かなきゃ結局上達しないかなーと…
なんだったらこれを下書きにして清書するパターンもあるでしょうし…あるかな