WCR登録してみた

ウェブコミックランキングに登録してみたら
新着サイトなのでトップに表示されて
アクセス数は増えたけどランキングとかに全然載らないなぁと思ってたら
投票ボタン設置しなきゃダメだったのか!(おバカ)
サイトのトップにもリンク張りましたが これでいいのかな
投票確認 - ねずみ屋敷


「投票ありがとうございました」って出てますが
これはWEB拍手におけるお礼文かと思ってたら
「コメントありましたらどうぞ」みたいに書き換える場所なのかな
直そうとしたけど30日間は編集できないって表示されてどういう仕様なの…


慣れない作業でゴタゴタしてますがよろしくお願いします


2話目は終盤までの流れは決まってきましたがそこをどうするか…
また予定よりページ数多くなるかも(1話より長くなることはないです 作業量的に 意地でも)