第二話お疲れ様です!楽しみにしてましたよ!

先生これ悪いところ全然ないよ、ボケも面白いし女の子もかわいいし狼(犬)も可愛い。

表紙の一枚絵も味のあること、ドリンクバーなんですねこの井戸wデモ画面をひたすら見まくるってのはなんか懐かしいです、僕はゲーセンの百円取り出し口を毎回全部回ったあとゲームをやり、帰るときまた取り出し口あさって帰るという行動を小学三年生の頃台風の日も行っていたことを思い出しました。

前半は文句つけようがないので後半にがんばって書きますw
楽しみに待ってます!

感想ありがとうございます

扉絵はあの世界なりの自販機のつもりでした ホントは1話の学校行くくだりとかで
世界観の説明のために描きたかったんですけどページの都合で…
見た目は昔の日本だけど設備は近代的っていうがんばれゴエモンみたいな
感じでいきたいので…
ゲーセンのあれは僕も昔の実体験なので共感してもらえたら嬉しいです
今の子供もああいうのあるかな…